プロフィール


2人の子供&夫との4人家族で暮らす
ふつうの主婦です。
少しずつでもお小遣いが貯まれば。。。

イラストは「ふわふわ。り」さんからお借りしました。

☆ランキングに参加中☆


ランキング広告ドットコム
ポチッとよろしく~!
私の別ブログ&HPです。
こちらも良かったら見てね!

らくちん育児!byめずらしもん!
スィ~ツ♪byめずらしもん!
じゅんちん’HOME

最近のトラックバック

「トゥルーゲートコム」

もっと詳しく!
または参加希望!の方
こちらからどうぞ~

本社HP
概要書面
資料請求

広告承認番号A000407-1 特商法表記

※資料はAdobe Reader が必要です。
 こちらからダウンロード(無料)してお使いください。

get_adobe_reader.gif

BentClub"SHADOWS"


逆6段階報酬
アフィリエイトレンタルサーバー

3ヶ月3000円(月額1000円)

 ・容量 100Mb
 ・商用、アダルトサイト可能
 ・CGI、PHP他使用可能
 ・モバイル3キャリア対応
 ・メールアドレス1個
 ・HPに不要な広告は付きません
 ・サイトTOPに無料で広告掲載可能
  (約2週間ローテーション)

6段階1ラインできれば2000円報酬!
わたしもいつのまにかライン完成♪

気になった方はこちら↓のBBSを見てね。

おっと!忘れちゃいけない!
紹介IDが必要です。「A11」です!

6/24、報酬が振り込まれました~!
安心って事が確認できましたよ。

カテゴリー



競技ゴルフにチャレンジ!

ネットバンクならここです!


ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!


ほとんどのリードメールサイトが「イーバンク」を振込口座に指定しています。私も最近開設しました!さぁ!振込みが楽しみです。。。

リンク


このブログをリンクに追加する

要チェックです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
(株)コムズでは只今人材を募集しています。変化の速いインターネットのサービスを扱う弊社でスキルを磨いてみませんか?

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


リンクスタッフのご紹介
①リンクスタッフ獲得 250P
②初期ボーナス 250P


こちらもリンクスタッフです アクセスアップ支援サイトJAPAN MGS♪
登録報酬:50円
紹介報酬:5段階 (50-25-10-10-5円)
広告依頼主紹介:紹介報酬+営業報酬
支払い:3000円から
メール広告ポイント:0.3~3円

広告を貼ってクリックされると1円!
登録報酬100円ですよ
↓ ↓ ↓
このバナーを貼るだけ簡単!



WEBCLICKERS.NET
アクセスアップは確実です!


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

お小遣いも稼げるランキングです♪
リンクスタッフ限定300名まで!

~ランキング~


応援よろしくね!

URLを入れてね♪

URL

おすすめ!


BEGOOD
トラフィックエクスチェンジ


PTC広告やサーフ広告でポイントをGET。
そのポイントで自分のブログを宣伝できます!
クリック保証広告はE-LENT クリック保証広告はE-LENT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


トゥルーゲートコム情報~!

早いもので6月も終わり、1年間の半分が過ぎてしまいました。
まだ梅雨のジメジメでちょっと憂鬱な私です。。。

さて、先月末でトゥルーゲートコムの「早期登録者 特別ボーナス」が締め切られました。

ただし!先日運営者から期間延長のお知らせが!

内容としては。。。

■登録対象期間

 ・6/30までは、登録口数に関係なく全員を対象
   │
   └【注】6/30当日中に正式登録を完了
    (FAX送信、入金確認)出来ている事を条件とする。

 ・7/1~7/25迄は、3口以上の登録者を対象
   │
   └【注】7/25 23:59迄にFAXを送信した方で
       翌日中に入金確認が出来る事を条件とする。

■支払い概要

 ・会社利益の一部を総ID数で割り均一配当とします。

 ・9月から順に、グループ分けをしてお支払い致します。

まだ間に合うって事です!
ぜひご検討くださいませ!

--------------------------------------------------------

夜中の徘徊をしていてふと目に入って何気に登録しちゃったリドメのご紹介。

10ku.biz

サインアップボーナス 5ポイント
紹介ボーナス(直のみ)7ポイント
ダウン報酬 合計30%(12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)
最低クリック額がなんと「1ポイント」~
最低換金・100ポイント( 1ポイント=1円 )
 ★高額換金ボーナス
 200ポイント換金で 19 ポイント加算
 500ポイント換金で 109 ポイント加算
 1000ポイント換金で219 ポイント加算

ここの所、とんずらしたり急に閉鎖してるリドメサイトが多いので頑張って欲しいものです!

ここからはわたくし事。。。
3週間ほど前、ものすごい頭痛で数日眠れず病院へ行き「偏頭痛」の診断を受け鎮痛剤を飲む様になりました。
と言ってもかなり前から天気が悪いときにはひどい頭痛だったので「偏頭痛もち」だとは思ってましたが・・・。
普通の頭痛薬と偏頭痛薬ってやっぱり効きが違うもんですね。。。
それ以後は偏頭痛の前兆時(あくび連発、目がちかちかする)に薬を飲み快調です。

しかし!新たに異変が!(←大袈裟!)
1週間前にまた偏頭痛がして薬を飲むと頭の痛みは消えるけど「顔の左側」が痛いんです。
頭の中からの痛みと、皮膚の痛みの両方あって。
左こめかみを中心に頬の下辺りまで肌に触れるとピリピリとするんです。
一日我慢してましたが気味が悪いので病院へ。
症状を言うと「MRI検査をしましょう」と言われ1時間後に検査をしました。
わたし、初めてMRIをしたんですが、すごい音がするんですね。カーンカーン!ビービー!と2種類の音が大音量で聞こえてました(耳栓もするんですが・・・)
で、MRIの結果・・・異常なし!
ホッとはしたんですが、原因が分からないのも嫌ですね。。。
医師が言うには「三叉(さんさ)神経の軽い麻痺」らしいです。三叉神経の異常は割合珍しいのだと。
病名としてある「三叉神経痛」とはまた違うらしく、末梢神経系の薬を飲んで様子を見ることになりました。
1週間経ちますが相変わらず痛いです。早くすっきりして欲しい!
せめて7月半ばからのキャンプの前には落ち着いて欲しい!
と毎日思ってるわたしです。。。

スポンサーサイト

コメント

ひょぇぇ~

なんと恐ろしい。

私も偏頭痛持ちですわ・・・

なにやら噂に聞く偏頭痛が完治するという薬があるらしくて、余裕ができたら病院に行きたいと思ってます。
その薬、ある病院にしかないとか・・・

それで一生偏頭痛とおさらばできるなら・・・ってかんじですが。

けどMRIは恐いですねぇ。
なにもなくてよかった反面、気味悪いし。

私もいろんな症状があってやはり脳の何かがあるとは思いつつ・・・
手遅れにならない前に・・・ですね。

偏頭痛ですか?
私もそうなのかな。。。
病院は行ってないけど、頭痛=バファリンを飲みます。ひどい時は毎日飲んでますよ。

顔の痛みは怖いですね・・・
何が原因なんでしょう。

MRI、耳栓したの?
私も、膝の半月版損傷でオペする前にMRIで検査したよ。
確かに凄い音だけど、耳栓してない
(笑)

あら皆さんも・・・

ぐーたらママさんもLOVINさんも偏頭痛持ちですかぁ。。。
女の人は多いんでしょうけどね。
この梅雨時期が一番最悪ですぅ。

>ぐーたらママさん
なに!?完治する薬?
少々お高くても「完治」するならば欲しいですよね!
MRIで5000円ちょっと支払って異常なし。
嬉しいような勿体ないような・・・って感じ。
頭の異常って内臓の異常より気味が悪いです。

>LOVINさん
バファリンがもう既に効かなくなってしまった私。
偏頭痛の痛みは専用の薬を飲んだらすっきりしますよ。
でもいずれその薬も効かなくなるのかなと思うとちょっと怖いです。
顔の痛みも少し落ち着いたんだけど、左目の周りはまだ瞬きしただけで痛いんです。ホントに鬱になりそうなくらい嫌です。
MRI耳栓しませんでした?
頭を機械に突っ込んでるからかなぁ。。。
最初かなりうるさく感じたんだけど10分位したら眠くなりました。音が一定間隔で鳴ってるから妙に心地よくなって(笑)
異常なくって良かった・・・と思うと同時に「私にもちゃんと脳みそあったんだ・・・」と思っちゃいました(爆)

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。

京都で宿坊ガイド

宿坊の検索サイト。京都、鎌倉、恐山、高野山、奈良など宿坊に関する各種情報をお届けしています。 http://fascia4.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junchin47afuri.blog39.fc2.com/tb.php/106-9a8140eb

PR: お金を借りるなら「ベストキャッシング」

これからは、出費が重なる季節☆お金を借りたいとお考えの方必見!ベストキャッシングなら様々な比較項目であなたにピッタリのキャッシング、クレジットカードが探せます♪

PR: ネットで出来る株取引通信講座

インターネットであなたも株デビュー!初心者でも安心して始められます!第一線で活躍中の講師によるきめ細かな指導と充実の教材でスグに活かせる実践テクニックが身につきます!

FC2Ad

