プロフィール


2人の子供&夫との4人家族で暮らす
ふつうの主婦です。
少しずつでもお小遣いが貯まれば。。。

イラストは「ふわふわ。り」さんからお借りしました。

☆ランキングに参加中☆


ランキング広告ドットコム
ポチッとよろしく~!
私の別ブログ&HPです。
こちらも良かったら見てね!

らくちん育児!byめずらしもん!
スィ~ツ♪byめずらしもん!
じゅんちん’HOME

最近のトラックバック

「トゥルーゲートコム」

もっと詳しく!
または参加希望!の方
こちらからどうぞ~

本社HP
概要書面
資料請求

広告承認番号A000407-1 特商法表記

※資料はAdobe Reader が必要です。
 こちらからダウンロード(無料)してお使いください。

get_adobe_reader.gif

BentClub"SHADOWS"


逆6段階報酬
アフィリエイトレンタルサーバー

3ヶ月3000円(月額1000円)

 ・容量 100Mb
 ・商用、アダルトサイト可能
 ・CGI、PHP他使用可能
 ・モバイル3キャリア対応
 ・メールアドレス1個
 ・HPに不要な広告は付きません
 ・サイトTOPに無料で広告掲載可能
  (約2週間ローテーション)

6段階1ラインできれば2000円報酬!
わたしもいつのまにかライン完成♪

気になった方はこちら↓のBBSを見てね。

おっと!忘れちゃいけない!
紹介IDが必要です。「A11」です!

6/24、報酬が振り込まれました~!
安心って事が確認できましたよ。

カテゴリー



競技ゴルフにチャレンジ!

ネットバンクならここです!


ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!


ほとんどのリードメールサイトが「イーバンク」を振込口座に指定しています。私も最近開設しました!さぁ!振込みが楽しみです。。。

リンク


このブログをリンクに追加する

要チェックです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
(株)コムズでは只今人材を募集しています。変化の速いインターネットのサービスを扱う弊社でスキルを磨いてみませんか?

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


リンクスタッフのご紹介
①リンクスタッフ獲得 250P
②初期ボーナス 250P


こちらもリンクスタッフです アクセスアップ支援サイトJAPAN MGS♪
登録報酬:50円
紹介報酬:5段階 (50-25-10-10-5円)
広告依頼主紹介:紹介報酬+営業報酬
支払い:3000円から
メール広告ポイント:0.3~3円

広告を貼ってクリックされると1円!
登録報酬100円ですよ
↓ ↓ ↓
このバナーを貼るだけ簡単!



WEBCLICKERS.NET
アクセスアップは確実です!


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

お小遣いも稼げるランキングです♪
リンクスタッフ限定300名まで!

~ランキング~


応援よろしくね!

URLを入れてね♪

URL

おすすめ!


BEGOOD
トラフィックエクスチェンジ


PTC広告やサーフ広告でポイントをGET。
そのポイントで自分のブログを宣伝できます!
クリック保証広告はE-LENT クリック保証広告はE-LENT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もう9月・・・

気が付いたら9月になってました。

たびたび更新をしなくなる私ですが、今回は止むを得ない事情で・・・。
実は入院しておりました。

8/25~27まで主人の実家に帰省。
27日の朝からお腹が張る感じが・・・便秘かなぁ。。。なんて思いながら特に変わりなく過ごしてました。
28日、長男のリハビリがあり朝から夕方まで外出。あまりの痛さに立てない事もしばしば。。。
用事も終わり車で家まで帰りましたが車から降りるだけで激痛が・・・。
その頃から長男が発熱してて面倒を見ることは不可能!って思ってすぐに旦那へ電話しそれから1時間半後に旦那帰宅。
子供と旦那は帰宅し、わたしはそのまま病院へ。
レントゲン、エコー、血液検査の結果「急性虫垂炎(俗に言う盲腸)なので一日抗生剤を点滴し、炎症を下げてから手術」と言われました。
手術となると子供の面倒は誰が見る?実家から母に来てもらうには長期になるし・・・って事で実家近くの病院へ転院させてもらうことにしました。
29日、実家のある北九州の病院へ転院。
28日に検査したCTの画像と、紹介状をもって診察してもらいました。
すると・・・「画像の所見、今診たエコーの状況、触診から総合して虫垂炎ではなく"大腸にできた憩室の炎症"だと思われます。手術の必要なし。抗生剤の点滴と絶食で治療したいと思います」と診断。

この診断の違いはなんなんだ~!!!

という訳で1週間の入院をしてまいりました。
4日間の絶食は辛かった・・・特に同室の患者さんの夕食がカレーだった時、匂いがたまらなかった。。。
すっかり痩せるかと思いきや1.5キロの減量にとどまりました。

転院しなければ今頃は綺麗な盲腸を切り取られ、炎症が治まらずに原因を探して・・・・さらに長い入院になっていたことでしょう。
そしてきっと医師からは「大腸憩室炎」見落としてしまった説明は省かれ、処置が早くてよかったですね~なんて言われてたのかしら。。。

9月1日から新学期で学校に行く予定だった長男、同じく仕事が始まる予定だった私、みんなより一週間遅い新学期です!
がんばりまっす!

あ、前回の記事の「アクセスメーター」ですが、お休みしてる間にも着々と報酬額が増え、登録費用の半額を超えました~!

金額がアップし、カウントされる単価も下がったようですが、宣伝方法に寄っては確実に元は取れ、その後は即収入へと繋がることでしょう!
スポンサーサイト

コメント

そかぁぁぁ!!

北九に帰ってきてたんだよね!!

あたちぃの調子悪いは・・・年中よくあるの・・・汗
なので妊娠も気づかない・・・汗
てっきり夏バテだと。。。笑

まだ両親に報告してないのぉぉ・・・
どうやってしようかと悩みちぅ。。。

お久しぶりです。
PC故障でネット離れしていましたが
、やっと復活しました(笑)

病気、大変でしたね。
病院によって、診断が違うなんて、患者側としては困るよね!!

あらあら。

なじみのメンツぞろいですな。

ゴメン!違ったわ!なんて済む問題ではないけど、その程度でよかったですよ。
とんでもないミスもあるし。
間違いに気付いてよかったですね?
知らずにそこで手術してたら違うもの摘出されそうで怖いです。

やはりカレーはかなりの威力ですね。
1.5キロって言ったら、便秘が解消されたらその程度です。
意外と痩せないものですね・・・
うちの母はうちに来て、1年半で46キロが59キロになってます。
しかも歩けないから運動できないし、どうやって痩せたらいいんでしょう?
10キロ痩せるには2ヶ月ほど絶食かしら?(爆)

しかし医者は怖いです。
さらに怖くなったわ~

おはよぉ。。

台風は猛烈な風にビビッてたあたちぃですが、何事もなく過ぎ去ってくれたので良かった。。。
そうそう、非難勧告でてたしね。。。汗
ココは心配する場所ではないものの、芦屋との境で高台っぽくなってるので。。。もろに風が・・・って状況だったよ。
ひぃぃ怖かった。。。

ぁぁぁ・・・飲み物もどうやら駄目みたい・・・
アレコレ飲んではみたけど、どれも・・・ふぅ。。。このままで大丈夫なのかと心配になるけど、まぁぁどうにかなるか(笑)
でも、つわり中の育児は、これまたハードですな。
起きてても横になっててもぅぅ~って状態でチビたんと遊ぶ。。。
いやぁぁ~~2人目は大変だわ。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。
以前に携帯の相互をして頂き、ブログの相互リンクもして頂いた月花です。覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?(ちょっと心配)
体調、崩されていたんですね。。。
その後いかがですか?

こんな時に恐縮なのですが、ブログを引っ越ししたのでリンク先の変更のお願いに伺いました。
現在リンクしていただいてるブログも年内いっぱいは残す予定ですので
体調が戻られて、お時間のあるときで結構です。

新URL:http://gekkaadvance.blog70.fc2.com/

サイト名:
★療養中でも稼ぐのだ!~シングルママへの道~★

です。どうぞよろしくお願いいたします。
季節の変わり目ですので、お体くれぐれもご自愛くださいね(^^)
ではでは。また伺います。

お久し振りです。

リンクさいとめぐりで遊びに来ました。こちらにも又来て下さいね。

はじめまして!

さんこんちわ。オバタといいます。
トラフィックエクスチェンジで見てカキコしました^^
宣伝みたいな感じになっちゃうんですけど相互リンクしてくれるとこ今探しててよかったら相互リンクしてほしいです。
興味があったらサイトに来てくださいまし。
それでは!

30代,40代で転職してルポライター

ルポライターは、社会や事件の真相に迫る http://pacey.catvtestchips.com/

スパイラルモデルで30代,40代の転職・就職

スパイラルモデルとは、システム開発手法の一つで、システム要件定義の詳細化、設計の確定をある程度のレベルで留めてプロトタイプを作成し、そのプロトタイプをユーザとともに検証したフィードバックを元に再度プロトタイプを作成する、というプロセスを踏む開発手法のことを言う http://bouged.catvtestchips.com/

ゴマリグナンでばっちりダイエット

ゴマリグナンとは、胡麻の抗酸化成分の総称です http://tailboard.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junchin47afuri.blog39.fc2.com/tb.php/111-cbedd0c7

PR: 「ダイジェスト版マイ・ゴール」をお届け!

本書は2000年に発行された「マイ・ゴール これだっ!という目標を見つける本」のダイジェスト版である。「どうやるのか?」ではなく、重要なことは「何をやるのか?」ということだ。

FC2Ad

