プロフィール


2人の子供&夫との4人家族で暮らす
ふつうの主婦です。
少しずつでもお小遣いが貯まれば。。。

イラストは「ふわふわ。り」さんからお借りしました。

☆ランキングに参加中☆


ランキング広告ドットコム
ポチッとよろしく~!
私の別ブログ&HPです。
こちらも良かったら見てね!

らくちん育児!byめずらしもん!
スィ~ツ♪byめずらしもん!
じゅんちん’HOME

最近のトラックバック

「トゥルーゲートコム」

もっと詳しく!
または参加希望!の方
こちらからどうぞ~

本社HP
概要書面
資料請求

広告承認番号A000407-1 特商法表記

※資料はAdobe Reader が必要です。
 こちらからダウンロード(無料)してお使いください。

get_adobe_reader.gif

BentClub"SHADOWS"


逆6段階報酬
アフィリエイトレンタルサーバー

3ヶ月3000円(月額1000円)

 ・容量 100Mb
 ・商用、アダルトサイト可能
 ・CGI、PHP他使用可能
 ・モバイル3キャリア対応
 ・メールアドレス1個
 ・HPに不要な広告は付きません
 ・サイトTOPに無料で広告掲載可能
  (約2週間ローテーション)

6段階1ラインできれば2000円報酬!
わたしもいつのまにかライン完成♪

気になった方はこちら↓のBBSを見てね。

おっと!忘れちゃいけない!
紹介IDが必要です。「A11」です!

6/24、報酬が振り込まれました~!
安心って事が確認できましたよ。

カテゴリー



競技ゴルフにチャレンジ!

ネットバンクならここです!


ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!


ほとんどのリードメールサイトが「イーバンク」を振込口座に指定しています。私も最近開設しました!さぁ!振込みが楽しみです。。。

リンク


このブログをリンクに追加する

要チェックです!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
(株)コムズでは只今人材を募集しています。変化の速いインターネットのサービスを扱う弊社でスキルを磨いてみませんか?

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


リンクスタッフのご紹介
①リンクスタッフ獲得 250P
②初期ボーナス 250P


こちらもリンクスタッフです アクセスアップ支援サイトJAPAN MGS♪
登録報酬:50円
紹介報酬:5段階 (50-25-10-10-5円)
広告依頼主紹介:紹介報酬+営業報酬
支払い:3000円から
メール広告ポイント:0.3~3円

広告を貼ってクリックされると1円!
登録報酬100円ですよ
↓ ↓ ↓
このバナーを貼るだけ簡単!



WEBCLICKERS.NET
アクセスアップは確実です!


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

お小遣いも稼げるランキングです♪
リンクスタッフ限定300名まで!

~ランキング~


応援よろしくね!

URLを入れてね♪

URL

おすすめ!


BEGOOD
トラフィックエクスチェンジ


PTC広告やサーフ広告でポイントをGET。
そのポイントで自分のブログを宣伝できます!
クリック保証広告はE-LENT クリック保証広告はE-LENT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ハウジングナビ」のご紹介

一生のお買い物であるマイホーム。夢かと思っていたら、現実になってきた!
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?でも、いざ、一戸建てを建てたいと思ったら、どんなハウスメーカーや工務店に頼んだらよいか、意外と依頼先の情報は見つからないもの。
そんな時役立つのが、 リクルートの「ハウジングナビ」です。

navi.gif


こちらのサイトも見ていて「あ!いいな!」と思えば今度は<地元工務店を探す>のコーナーを見てみましょう。

他にもいろんなコーナーがあります。




サイトをじっくり見ると、気になる記事がいろいろと・・・。
家を建てる際に一番気になるのは「耐震」ではないでしょうか。
神戸の震災以降住宅メーカーはより強度に設計してきたと思われます。
(ニュースに出ている悪いことやってる方々は別として・・・。)
驚いたのは「ペットと住む家」を建てているメーカーが多いこと!ペットを飼ってる方にとっては家族の一員ですからね。。。

実は私の実家は「工務店」です。
だから子供の頃からよく建築現場に行きたくさんの家を見てきました。
家を建てる方の希望デザインで・・・という家を何件も見ましたが、専門外の方の希望をそのまま叶えると結構「・・・?」だったりします。
うちの父は「家を建てるなら少々値が高くても一流メーカーを選びなさい」といいます。
確かに使ってる材料もいい、建築中の対応も良い、そしてアフターがいいようです。
うちは転勤族なので自分の家を持つのはまだまだ先の話ですが、子供の頃から聞いて所謂「耳年増」的なイメージはたくさん。
「日光がたくさん入る」「小さな庭」「リビングにソファー」
いつかはマイホーム!叶えたいです。。。






スポンサーサイト

コメント

がんばってますね。

私は放棄です(謎)

マイホームはほんと、よーく考えて買わないと・・・

この家は子供が生まれる前に中古で買ったんですけど、間取りが最悪です。
主人の実家のすぐ近くなので儀父母がすすめてくれましたが、生活していくとどんどん住みにくいということがわかってしまって。
安いだけの物件でしたわ~

ところでお子さん大丈夫?

持ち家なんですね。

放棄ですか・・・
私もその予定だったんですが、朝ごはん(ご飯とツナ缶)を食べながら「このツナ缶5個買えるな~」なんて思ってしまって・・・そしたら放棄できなくなった。。。

うらやましい~。持ち家欲しい。。。
転勤がなかったらたぶんすぐに中古物件を探してるでしょう。
アパート暮らしって「音」を気にしないといけないから・・・。
ご主人の実家が近いんですね。嫁姑問題はないですか?
うちは両方の実家が車で1~2時間かかるので近からず遠からずで結構いいです。
でも子供が病気のときは近くにいたら・・・なんて都合の良いこと考えますが。

子供はお蔭様でとりあえず元気そうなので保育園に行かせました。
長男にとっては今日が最後なのでね。本人も「保育園行く~!病院行かん!」と言ってたし。

そうなんですよ・・・

一応、持ち家で中古のかなりボロです。
ローンも月4万ちょっとで47坪あるんですよ(安くて広い)
ただ、建物としての価値がすでにないので土地代だけみたいなかんじなんですけどね。
しかも縦長で普通は間取りって廊下を挟んで左右に部屋とかでしょ?
うちの場合は左側にしか部屋がないです。
右にあるのは二階への階段と階段の下に風呂とトイレ・・・というかんじで。
しかもトイレは浄化槽の汲み取り式(年に1度)なんですけど、土地の形状が悪く、配管が水の流れる方向と逆に下がってるらしく、流れが悪くてよく詰まるんですよ・・・
年に1度の汲み取り(5人家族で)と聞いてたのに、つまりのおかげで半年以下しか持たず、人数も2人とオムツなのに、なんでこんなにお金がかかるの?(詰まりと汲み取りで25000円)という状態。
さらにはガスはプロパンだし、お風呂なんかは灯油だし・・・
電気代はなんだか知らないけど、毎月2万以上だし・・・(それに加えて母の24時間エアコン使用でこのあいだのような事態)

この家を買う前は家賃6万でしたけど、公共料金が少なかったので、儀父母の「高い家賃を払って借りてるより、安いローンで自分のものになるこの家のほうが得」って発言がまったく違う状態となってます。

儀父母は悪い人ではないんですけど、主人のしつけが甘すぎてるので私と気が合わないです(たぶん)
することすべて、私が不愉快に思ってしまうので(爆)

やっぱり儀父母とはつかず離れず・・・の一定の距離を維持したほうがいいです。
近いとそうはいかず・・・でしたが、離婚しようとしたことがあって、離婚後は一切関わらない(孫には会えない)という条件を出してるので向こうからは用事がない限り来ません(笑)
すごく近くに住んでるにもかかわらず、3ヶ月ほど会わないです(爆)

きっと陰でかなり言われてるでしょう!
気に入らなかったら離婚するからいいんです(爆)

こんばんは~

ポチポチしにきました!

すいません!ぐーたらママさんの書き込みに夢中になって読んでしまいました(;´▽`A``

私も住宅ローン地獄!?ですよ・・・
早く終わらないかな~後30年あるけど(*≧m≦*)ププッ

参戦(笑)

ちょっこっと覗いたら、ぐーママさんのコメントを最後まで読んでしまいますた(笑)
いやぁぁ~うちは悲惨です(笑)表には出さないように私が頑張ってますが(-。-;)

こんにちは

応援ポチッ!に来ました

実はウチも工務店なんです

あらビックリ!

コメントありがとうございます

>ぐーたらママさん
なんだか自伝が書けそうな様々な話題をお持ちで・・・。
最近の家に比べるとちょっと前の家は間取りはあんまり・・・というのはよく聞きますね。
しかし。。。汲み取りにそんなにお金かかるんですか~!びっくり!
うちもガスはプロパンです。金額は都市ガスの倍ですよね。
うちはアパートでお風呂も給湯なんです。加えて古いユニットバスだからお湯が冷める冷める・・・しかも追い炊きが出来ないので冬は熱いお湯を出しっぱなしなので水道代とガス代が高くて。
このお風呂がネックで引っ越したいくらいなんですよ。
以前、ぐーママさんちの電気代聞いて驚きましたがエアコン24時間ではしょうがないですね。。。
義父母とは無理にあわせない方がうまくいくこともありますよね。うちはちょっと離れてるから年に数回しか会わないのでとても気を使ってもらってます。
旦那の実家に行くとほとんど何もしてません。。。一応食器洗いを手伝おうとするけどしなくて良いといわれるので真に受けてしてません(爆)
きっと義母は「この嫁はなにもせん!」と思っていることでしょう・・・。
離婚は出来るだけ避けましょう・・・。お金と労力が必要らしいので・・・。

>kaimamaさん
ぐーたらママさんの話し面白いですよね~。(ぐーママさんごめんなさい)
kaimamaさんも持ち家ですか~。うらやましい。。。
でも住宅ローンがあるんですよね。。。うちはまだ車のローン払ってるからなぁ。。。
あと30年!がんばれ!

>pekoさん
悲惨?家が?嫁姑問題が?
今度の引越しは自分の両親と同居でしたよね?
だったらちょっとは気が楽かな?ま、でも自分の親だからこそ・・・っていうのはあるだろうけど。。。

>Happymanさん
おお!工務店ですか!?
うちは父が工務店を始めて、今は私の姉夫婦がいずれは継ぐつもりで一緒にやってます。
私は次女(旦那は次男)なので自由気ままに隣県に住んでます(爆)
どんなお仕事かは知りませんが、外での仕事は日焼けに気をつけてくださいませ。
うちの父は皮膚がんになっちゃいましたから・・・。
ではでは、また~

あらら~

くだらない話を読んでいただいた皆様ありがとうございます(笑)

自伝ねぇ・・・
以前、関西ローカルの番組で取材というかそういうのはありましたけどね。(先に私が別件で番組にメールしたけど)
よくある、占い系で○○先生に相談して・・・ってコーナーでしたけどね。

うちもほんと、いろいろありますよ。
主人の浮気や家出して会社をクビになったり(爆)
子供が4ヶ月の時だったので家出されて会社をクビになった時はもう離婚しようと思ってたんですけど、うちの母の足がなかなか良くならず・・・で。

外での仕事はやはり皮膚がんになるんですね。
今うちの主人は地質調査の仕事をしています。
地面に穴を掘って地層を調べるっていうか、工務店だったら少しは関連があるでしょうか?
なにかを建てる前には調べなきゃいけないらしくて。

皮膚がんになる危険があるのなら主人にがん保険かけておかないとダメですね~
ほんと、真っ黒ですよ。
首から上と腕だけ(爆)

♪家を建てるなら~

こんばんは

家見に来ました~(笑)

応援ポチッ!に来ました

また明日来ます

では

家は古くても気にしてませんでした。。。

旦那の両親ですよ。。。マジで。。。
我が子が可愛いだけで、嫁、孫は?みたいな感じです。
主人のシツケを私がしてる感じ。
何度かキレて主人の両親に言いましたけどね。
我が子を怒れない親は見てて情けないです。
色々言っても、離婚されてるので・・・こっちは気を使いまくり。。。
適当に相手をしてます。(言い方悪いですが。)
嫁としてやることはちゃんとやってるので、何一つ文句は言わせません!!(笑)

コメントありがとうございます。

>ぐーたらママさん

おお!取材があったのですか!?
きっと芸能人だったら「いつみても波乱万丈」に出ていたことでしょう(笑)
皮膚がんにはやはりなりやすいらしいです。
うちの父はいまだに「がんじゃない!なんでがん病棟に入院しなくちゃいけなかったんだ!」と言い張ってますが。。。(手術から1年半・・・転移はないらしい。。。)
黒いしみができたり、できものの様だったり、痒がってたらご用心を・・・。
ちなみに父は顔に出来たので悪いところを切除し、鎖骨あたりの皮膚を移植しました。

>happymanさん
家に興味ありですかぁ?(笑)
ポチどうもです!

>pekoさん
あらら。。。ご主人の両親と同居でしたか・・・失礼しました。。。
男親はわが子可愛さが先行するようですね。
うちの旦那はあまり親に甘えるほうではないので私もなにも困ることはないのですが、義兄はなんだかんだと実家に寄ってはビデオ録画を頼んだりお金を貰ったりしているようです。そんな義兄の話を聞くとムカつきます・・・(爆)
文句は言わせない!その意気で頑張れ!

いや~

タイムリーな事件ですわ。

トイレが詰まりました。
流すと便器いっぱいに水が溜まり数分かけて流れていきます。
溢れて出てくることはないんですけどね。
裏のマンホールには出てます(爆)

なんとも恐ろしい。。。

さらに出費も恐ろしいので自力でなんとかしようとがんばっています。
まずは2階のトイレを流しっぱなし(レバーをガムテープで固定)で1時間ほど・・・

今度は水道代が恐ろしい・・・

こんな家、嫌じゃぁぁぁーーー!!(泣)

こにちはぁぁ!

ぁぁ・・・旦那の両親との仲が悲惨で、引越しはあたちぃの実家でつ・・・
とりあえず今は引越しのことでいっぱいいっぱいですけどね(~_~;)
そうそう、長男って結構甘えますよね・・・うちの旦那ちゃんは次男ですが・・・
まぁ~その家庭によりけり・・・ですね。
えっと、アフィリエイト登録ありがとうございます。
そうです、アフィリエイト登録後にメールに記載されてるURLでバナーリンクに登録。
その後メールが送られてきますので、ソースを貼り付けて
お名前、会員ID、メールアドレス、掲載URLを連絡すればOKですね(*^^)

コメントありがとうございます

>ぐーたらママさん

マジですかーっ!今はどんな状態なんだろう。。。
っていうか「裏のマンホールには出てる」って・・・。
マンホールからはみ出てるってこと!?
修理代と水道代・・・どっちがいいのだろう・・・

>pekoさん
ご両親とかぁ。。。
義父母に逆に気を使われてる私としてはよくわからない世界です。。。
でもがんばってね。
うちの旦那は次男といっても義兄と9歳離れてるので一人っ子みたいなもんですが、義兄が両親に甘えてるのを見ると嫌(不思議?)みたい。
アフリの方はまだ登録メールが来てませ~ん。。。

現状維持で・・・

今はまだ流すと一旦、限界まで水が溜まり、数分かけて流れていきますね・・・

ある時ふっと抜けて何事もなかったようになるんですけどね。

裏のマンホールにはトイレットペーパーの残骸らしきものが大量に・・・(爆)
汚い話ですみません。
ちょうど風呂場の窓の下にあたる位置なので、風呂の残り湯流してますが・・・
裏には行きません。
汚いし(爆)
そのうち台風とか来てきれいになるのでいいんです(爆)

水道代は毎月6000円以上です。
以前住んでたアパートでは2000円代でしたけど、子供も生まれたし、母も来たし・・・で増えた気もしますが、この家自体が浪費タイプかも(笑)

貨物自動車運送事業の運行管理者

貨物自動車運送事業の運行管理者とは、運送会社などで乗務スケジュールの作成や交代要員の配置、貨物の適正な積載に関する指導などを行う専門家のこと http://vacation.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junchin47afuri.blog39.fc2.com/tb.php/83-c659f95a

FC2Ad

